フェリシティの青春 好きな海外ドラマ ほんのちょっとネタバレ ほか

 

フェリシティ ベン ノエル 

の三角関係がじくだが 

最終的にフェリシティとベンがくっつく

 

 

ベンがフェリシティに 今度は僕が追っかけるばんだ 

といっていた

 

シリーズ通してフェリシティはベンばっかりおいかけているし

そもそもベンをおってニューヨーク

にきたところからはじまっているから

そういうものだと言われれば仕方ないが

ノエル派としていては

きつくみていられず全部は断念 

 

ノエルは最終回 突然シーズン4に出てきた子と結婚という形で終了 

 

4年間にわたってふりまわしてきてのを見て

素直にノエルのハッピーエンドとは思えなかった

 

アメリカのドラマは最終回は結婚式終わる

というのが定番だから無理やり結婚させたみたい

 

しかも 最終回にあたりジュリー ハンナを登場させた

のに悲しいくらいつまらなかった

特にハンナはシーズン1の再放送かというくらい同じだった

 

 

JJを知り すご人だと感心したが 番組を立ち上げると

すぐ興味がなくなるひとなかとおもってしまう

プロデューサーはそんな感じの人が多いのかもしれないが

 

 

フェリシティのシーンズ1のころに

もしフェリシティがCIAだったら

といってエイリアスをつくり

すぐ後にロスト

 

ロストはアメリカの放送中から謎ときに関しては信用していなかった

 

フェリシティの

ミーガンの箱を中見を、煽るだけ煽って

まったく教えないで終わったからいくらブストーリーといえ投げっぱなしである

 

センスはいいのにストーリーとかキャラ設定とか

好きなところもあったのにイマイチで悔しいドラマだった

 

 

 

candymemory.hatenablog.com