ZOZOUSED   コンディションs

 

ボーイフレンドデニム

お店では2012年のも ZOZOでは2019年発売 

定価7000円のもの 

発売中されてすぐ購入 ありがとうメンバーではない ので

2700円 コンディションs 

タグ付きだが折れていた 袋なし

タグが折れていると中古とはいえ印象があまりよくないね

 

実は以前ZOZO中古で買った色違いのもで

ヒップのサイズが違って考えたんだよね

エストサイズは同じ

 

ZOZOカスタマーに電話しても要領えなくて

そもそもデニムの個体差で違うかもしれないと

思い切って買ったんだんけど

そんなに違いは無かった

 

 

 

新品のバリバリしたかんじはなかった

試着はわからないが履かれたかんじはなし

 

前回の方が 新品という感じがした

匂い若干あったのが

洗濯 外干し 2日間で消えた

問題はないほう

7年後に手に入れることができてうれしい

 

 

candymemory.hatenablog.com

candymemory.hatenablog.com