ZOZOUSED コンディションA 匂いがあった

 

リブニットワンピース 1600円 コンディションA

 

お店では 2013年発売 ZOZOでは 2018年発売購入

 

 ものはキレイだった

 

 タグの紙の部分だけがなく紐だけぶら下がっていた

 

 はじめてのZOZO買い物なので驚いた

 

 こういう確認はしないんだなと

 

 それでも欲しかったものだから十分満足

 

 しかし匂いがものすごくひどかった

 

 香水か柔軟剤の匂い

 

 嫌いなニオイではなかったなのが救い

 

 

 真夏だったので洗濯後に外干し

 

 風が強い日も何度も確認しながらわざと干していた

 

 

 3日日干してもとれずお風呂場行き 乾燥機能で匂い飛ばし

 

 一週間くらいかどちらかを 繰り返しやっとのおもいできえてくれたたった

 

 一週間と思うかもしれないが不快な匂いとともに過ごす時間は

 

 とれないと長く感じた

 

 

 匂いについての記載もあってほしいが

 

 もの凄く人によって幅があるからね

 

 でもやっぱりあったほうがいい 覚悟が違う

 

 

candymemory.hatenablog.com

candymemory.hatenablog.com