ZOZOUSED コンディションsでも色々ある

 

チュールスカート

お店では2013年発売 ここでは2019年

定価7000円くらい   ZOZOでは2500円

何年も前のものだしお高いとおもうけどこんなものでしょうか

 

コンディションs

シワがあった

タグももキレイ

匂いはあり

 

服屋の匂いか 

部屋においてこくと鼻が痛くなる 頭がいたくなる

当然着ていてみても スカートからなんとも形容しがたい匂いがしてくる

香水でも柔軟剤でも芳香剤のにおいでみない

コンクリートの匂い?

 

冬購入のため 外干しできず 室内で風を通して1ヶ月かかり匂いを消した

頭ががんがんがんしてくる匂いだった 

一般のひとのクローゼットの中に長年の眠っていたというより 

なにかのよくない人が転売目的で購入していたもにかおしれない

他の記事で書いたようにコンディションsでも色々あるからね

 

 

 

 

最初に書いたけど 通販なので即売りきれで 買えなかった商品がこうやって

7年も8年もたって しかも未使用で買えてほんとうにうれしい

 

年齢的にムリじゃない幅広い世代が対象のブランド?メーカーでほんとうによかった

 このチュールスカートもかわいすぎたら 家の中だけではこうとおもったけど

全く問題なかった(外の声も確認済み)

古着ってずっと毛嫌いしていたけど

こういう使い方もあるんだね

全く知らなかった 

ヴィンテージとはまた違ってただの着なくなったものだと思っていた

もう数枚 買えなかった服があるから毎日見てながめている

 

candymemory.hatenablog.com

candymemory.hatenablog.com