フェリシティの青春 好きな海外ドラマ GAP

 フェリシティの青春放送がはじまった

 WOWOWのプロムガイドには 

 フェリシティは  

 GAPの服を着ていて 等身大の大学生を演じているなどと書いていた

 GAPがどんなものはわからないものには

 オシャレだと思ってみてたがシンプルなかんじだった

 はじまった頃は良かったのだが早々フェリシティは

 ダサいといキャラがつけられ服そうがイマイチになってきた

 

 

 初期の方がよかったのにとおもっていて

 もう放送が終わって数年たった頃 東京ににったらGAPの大きな看板があり

 入ってみると入口のところに 同じジーンズが山のように重なっていて 

 某量販店みたいとおもい 人も一緒なので中に入らず帰ってきた 

 あれから何十年もなり 地元のショッピングセンターにでき 

 そして撤退した

 GAPを見るとアメリカのドラマを思い出すとういことを言いたかっただけです

 

 erにもフェリシティと同じ服を着ていた エリザベス コーディ先生

 オープニングに乗っている映像 冷蔵庫開けている服 

 白と紺のVネックのニットチュニック

 フレンズやほかにもいろいろGAPはでてきていた

 

 懐かしい日々 でもジュリーファッションがかわいかった 

 欲しいと思うくらいだった

 他のドラマと違ってよく同じものきて登場したドラマだった

 もうドラマなんてみないし

 ビバリーヒルズの2019版の日本語放送を楽しみにしているくらい

 

candymemory.hatenablog.com

candymemory.hatenablog.com