ZOZOUSED  コンディションS 感想

 

ZOZOの記事をひとつにまとめればよかった

zozoの記事は山ほどあるんだね 

私も買うとき何度も調べたけどそんなになかった 

調べ方のワードがおかしかったのか

 

特にコンディションsについて 

もう新品未使用ということで かたずづけられてしまうんだね 

私がきにしていたように その中でも色々あるのにね

 

私は運が良かった 一番最初にかったものが本当にきれいだった 

これが大失敗ものだったらもう2度買わなかっただろうし

現に大失敗したときは見向きもしなくて 

もうかわないとおもっていた

 

新着登録しているので

メールをうっかり見てしまったときにまた買い始めたけど

 

 

candymemory.hatenablog.com

candymemory.hatenablog.com