ZOZOUSED買った コンディションS of best

k コンディションs

 

クロップドデニム

 コンディションSをかったのはこれで4回目だか

お店で買ったかのようなキレイさだった

2013年発売 店舗 発売 7千円

zozoでは2019年発売 2900円

 

発売してすぐ購入

数カ月待てば安くなるが

すぐにかった

 

タグ付き 少し折れていたがデニムを畳んだときに

少し折れてしまったのだろうとい折れ方だった

 

デニムはzozoの写真でみた時も

シワが一本入っていたが

全体的にキレイなので

気にならないほどだった

 

裾はロールアップするとレースが出てくるのだが

それさえもしていないような

新品さだった

zozoで検品したり写真を撮っただろうが

それでもキレイだった

 

匂いはお店で買うようなよくある匂い

不快感は一切ない

 

どこから来たのだろう

転売サイトか何か??

 

同じ柄の色違いを2本持っていて

ストレッチデニムなので

伸び切った着られなくなってしまっていたところに

当時買わなかった色が

発売され買えた

 

今までのコンディションSの中でもベストの商品だった

 

追記

この数日後

またコンディションSの商品を3着買ったのが

これらは さらにキレイだったパンツ類をかった

商品は上記とおなじだが

タグが後ろのポケットに差し込まれていた

それと商品の袋に

小さいがプチプチが差し込まれていた

これはZOZOの担当した人がいれたのだろうか

はじめてだった

 

 

 

 

 

 

 

 

candymemory.hatenablog.com

candymemory.hatenablog.com