ZOZOUSED 返品した コンディションA

チノパンツ

 

同じ形のチノバージョン 2013年発売 

 

1600円 2018年購入

 

コンディションA これが 大失敗 到着後すぐ

 

電話番号調べてかけた 

 

返品できることは注文前にしらべていた

 

しかも記載ページがわかりづらく 大変だった

 

頭にきているから注文書のことは全くおもいつかなかった

 

記載されているかは分からないけど

 

 

ヤフーの知恵袋の方が簡単にみつかった

 

 

 

 

 

 

 

まずコンディションC レベル 

 

スタッズが2箇所破損 

 

茶色にしみ 

 

全体的に毛玉 

 

裏側も 着古したかんじがする

 

サイズ小さい

 

静かにつたえた 返品してくださいとのこと

 

最後にオペレーターが(履きましたか)と

 

最初に伝えたにもかかわらず愚問してきたので

 

5分前についたばかりです と大声だしてしまった

 

最初に 今到着したばかりなんですけど と言ったから

 

返品作業しておかえりいただた

 

審査した人は一体どんな目をしているんだろう 

 

 

 

 

数週間後にホームページみたらまた売られていた

 

再入荷と書かれていた

 

上記に書いたことが堅い表現なっていた

 

コンディションもc

 

言ったこと全て書いていてくれた

 

良かったのかどうか

 

無駄な時間は計り知れない 

 

これだけは値段が下がるのを1ヶ月も待っていたから

 

購入することをかんがえているひとはは気をつけてください

 

中古品でも返品できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

candymemory.hatenablog.com

candymemory.hatenablog.com