無印良品の除光液は 匂いに敏感な人にイイと思う(^_^

ととにかく匂いに敏感な方にはすごくいいじゃないかと思う

 

 

ネイルをするには好きだけど

 

窓を開けてじゃないと塗れない

 

 

ネイルをすると匂いで頭ガンガンする

 

それでも爪をきれいにしたい人に

 

 

除光液はもっとキツイにおいがするけど

 

これは天然オレンジ油でできていて 本当にオレンジの匂いがする

 

 

あの独特のシンナーのような匂いはしない

 

爪も白くなりずらい

 

値段は525円 2019年

 

 

 

 

オレンジや柑橘系がためだってひとには無理だけど

 

大丈夫な人にはかなりいいと思う

 

 

リピートで4本目使っている

 

山ほど化粧品類使ってこれが1番いい

 

 

 

 

脱線するが

ファミリーマート無印良品撤退になった

 

空っぽになっててどうしたんだろうと思っていたら

 

ニュースになっていた

 

 

ついでにネイルはCHANELのヴェルニとカネボウのコフレドールが良かった

 

匂いにものすごく敏感な人にいいとおもう

 

 

キャップを開けたり

 

つけたてはやはり匂いはするが後にのこらない

 

 

ヴェルニは約3500円くらいする

 

デパートのカウンターコーナーで

 

買うとういう

 

めんどうな買い方で

 

私には敷居が高いが優先が匂いということで少し

 

我慢して買ってる

 

コフレドールは薬局だとカウンターで買わなくていい

 

プチプラはキャンメンクとちふれを買ったが

 

匂いが苦手でだめだった

 

ネイルでさえこんな具合

 

 

 

匂いに敏感なひとにオススメです